自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

こんばんは彩乃です。

今日は自分の恋模様について占ってみました。

 

使用したカードはロマンスエンジェルオラクルカードです。

 

出たカードはPassion、Playfulness、Attractionでした。

 

1枚目、過去の私は夢見たような誰かに愛されることを求めていました。

でもそれは所詮、夢でしかありませんでした。

 

2枚目、現在は職についていなくて引きこもりなので陰鬱とした毎日です。

だからこそ、一歩踏み出して心に楽しい経験をしてほしいとアドバイスをくれています。

 

3枚目、未来のカードでは心に余裕ができた様を表しています。どうなるか、はわかりませんが、心がバラ色で満たされている、ということは確定なのです。

 

上記のように読み取れました。

明るい未来のためにたとえ小さくても一歩踏み出せ自分!

 

ここまでよんでいただき、ありがとうございます。