自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

ワンオラクル

こんにちは、彩乃です。

未だに就職できておりません。

 

就職活動は自分と向き合う事が大切だと思いますが、

自分と向き合うのが怖くて、外に出るのが怖くて進んでおりません。

 

でも少し、前進しました。

なのでワンオラクルしてみて、アドバイスを貰おうと思います。

 

フラワーセラピーオラクルカードを使用、

出たカードはNew beginning でした。

 

せっかく一歩踏み出せたのだから、これを新しい始めと仕切り直して

まっさらな気持ちで就職に向き合おうというメッセージにとりました。

 

出来なかった昔は昔、それは仕方ない。

落ち込むのでなく、こんなしょうがない人間が自分なんだと認める事が

二歩めなんじゃないかとも思います。

 

黄色は希望の色って感じがします。

小さな黄色い花がいくつも咲いているのは

小さいけれども希望はたくさんあるという事なのかもしれません。

 

もう一度再始動。

前回はダメだったけど次こそは素晴らしい結末を探したいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。