自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

さくっと

こんにちは彩乃です。

今時間がないので、さくっと一問だけ聞くことにします。

ラクルカードになれるためには1日1回占ったほうが良いそうです。

使用したカードはエンジェルアンサーオラクルカードです。

 

①今私が好転するためのアドバイスをください!

 ・・・Within the next few months

 2,3ヶ月の間に起こるようです!

 

②嬉しいですが、

具体的にお願いします!

 ・・・Don't stop!

 わかりやすい!わかりやすいです!

 今がどんな状況だろうと、現代において就職活動はネットで十分可能!

 言い訳不要で活動しましょう!ということですね!

 

ラクルカードには人に悩みをなかなかいえない状況でも、何かしら答えをもらえるので大変ありがたいです。

怯えるのはしょうがない自分!でもファイトだ自分!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。