自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

ふと

こんにちは彩乃です。

 

胸がいたいなあと漠然とした面持ちのまま

フェアリータロットカードを出したら

バックカードがDreamer(愚者)で

ジャンピング同然の引いたカードが太陽でした。

 

不安を手放して未知の世界へカモン!

キラキラの未来が待ってるぜ!と言われた気分。

 

フェアリータロットカードってほんといいことしか言わない気がします・・・!

ありがとうフェアリー!

 

ちょっと気分をかえたいので、恋愛の新しい展開についてのスプレッドを実行。

うつつを抜かしている場合ではないけど、すこし希望がほしいので。

 

使用したオラクルカードはザ マップオラクルカードです。

 

①必要な準備→11 Balancing Act

 またしてもずばりいわれた気がする。

 求職してちゃんと就職しないと始まらないということなのでしょう・・・頑張らねば

 

②相手をブロックしているもの→22 Intention

 遠くに行きたいんだけど、大切なものがあるから羽ばたけないんです!といったところでしょうか。

 

 あと①②で両方ともゾロ目だ!すごい。

 

③自分のブロック→47 Sacred Pool

 オフィーリア・・・いえ動けない私です。

 でもなんだか成仏しているし、

 今の自分をおいて、身軽になってレッツゴーしましょうということなのかも。

 

④アドバイス→Ghostland

 凍える・・・時計も止まってるんですが!

 解説を読んだら納得。過去にうじうじするのも、未来に戦々恐々するのもNG。

 今を生きましょう、ということでした。

 

⑤メッセージ→37 Cleaning house

 とっちらかった私の心もきれいに整うということ?

 色々心を揺さぶるものは入ってくるけど、なんだか大丈夫そう。

 

③④⑤は一桁目が全部7でした、

7は心との対話を意味するそうです。

 

こうしてみるとアドバイスは一貫している気がします。

まずはやはり就職すること。

新しい恋のためにもがんばろうと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。