自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

特になし

こんにちは彩乃です!

動きたい、でも動けない。

埒があかないのでアドバイスを求めて占ってみました。

 

①アドバイスください!

 パワーストーンラクルカードプレミアム→タグトゥパイト

 ・・・好機

  今が好機ということなんでしょうか?

  と思ったけど、もう少し見ていたら

  今というよりいつでも好機なんだと言われている気がしてきました。

  いつでも好機、だから動き出そう!

 

②好機はいいのですが、もっとアドバイスをば・・・

 パワーストーンラクルカードプレミアム→アマゾナイト

 ・・・制限しないで

  過小評価しない、自分の心で制限しない

  そういえば前、面接では少し盛るくらい行ったほうがよい。それでだめなら縁がなかったということだし、むしろ私を採らないなんて目がないなと思うくらいでいい。といわれたなあ。

  どうせ萎縮するのだし、ダメ元だって一歩踏み出すことが重要なんだ。

  新しい職場で何か問題が起きるとしても

  今心配してもどうしようもないことですものね。

  

③制限しない・・・できないんですがどうすれば・・・

 プトレマイオス式星座オラクルカード→42 ペルセウス座

 ・・・プランを立てて行動!自分のためでなく、誰かのためと思っての行動を。

  すごくわかりやすい回答が来ました!

  感情が邪魔するなら感情を排除して機械的に計画的に。

  友達とおいしいご飯を食べるのを目標に。

 

④いつを就職の目標と建てるのがいいですか?

 アークエンジェルパワータロットカード→THE MOON

 満月っぽい感じがする。

 心が定まったときとも読める気がするけど、

 そんなことを言ったらいつまでたっても無理だと思うので満月。

 その前にジャンピングでアリエル6、7、8のカードが出たので6月の満月、まさしく7日を目標に頑張ります。

 本当はもっと早くと思いますが。一応これを目標に立てていこうと思います。

 

ひとまず明日から予定を立てていこうと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。