自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

連休あけ

こんばんは彩乃です。

明日は連休明け、求職中の自分には残念ながら関係はないのですが、いまだに怖いなと思ったりします。

 

なので未来への一歩のスプレッドをやってみました。

使用カードはザ マップオラクルカードです。

 

①今学んでいること

 23 golden palace

 城の周りの膜が目に入りました。

 今とりあえず外から攻撃を受けることは少ないので、今まで夢見ていた逃げた自分というものを味わっている、ということだと感じました。

 

 ですが、黄金の城は崖の上に立っており、決して永劫にいられる場所ではないということも表している気がします。

 

②学びを活かすための行動

 12  Slow and steady

 胸に手を当てている姿が、今感じることを存分に行うべきと読み取れました。

 巻き貝の足は 大変歩みが遅いことが想像され、急ぐのではなく、自分の周りの空気、音、光、風を感じることが大事だと思いました。

 風が光っている感触は急いでいてはなかなか感じることはできないということです。

 

③気づくべきこと

 52 Magical map shifter

  目隠しされていてもこの手には必要なものすべてがある、作り出せると感じました。

 仕事をしていたら時間がない、やりたいこともない、と思ってしまいましたが、そんなことはなく、目を閉じて自分の心の中をよく見て、やりたいことを思い出すということに思います。

 

④ガイダンスに従った場合の未来

 14 Ride the wave

 このビッグウェーブ!乗るしかない!ということでしょう。

 2頭のイルカとともに波に乗りつつも、自分は遥か空をみて、更に高みを目指しています。

 2頭ということは一緒に波に乗ってくれるパートナーも現れるということなのかもしれません・・・!

 碧い海、どこまでも広がる空、とても心地よいです。

 

 

今回のリーディングではいつも仕事中心で自分というものを見失っていたことに対し、自分がどういうことをしたいのか思い出すことを促すものだったと思います。

 

6月の就職を目指しますが、それまでの間に自分のしたいこと、使命をできる限り行って自分というものを確立したいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。