自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

ワークユアライトー!

こんにちは彩乃です。

今日はワークユアライトオラクルカードで自分について占ってみました。

 

スプレッド名、10枚だとケルト十字だけど11枚だと宇宙十字っていうんですね!

おもしろいですね(^^)

 

①現在の状態や立場→The age of light

 このときのために頑張ってきたんだー!とのことです。絵柄のポーズ自体が大きな矢印に見えます。あとは手を伸ばすだけ、このまま空へ飛び上がりそうな勢いです。

 

②魂が自分に求めていること→Answer the call

 昨日の占いでも使命って出てきましたが、ここでも求められていることに、使命に応えることと出て驚いています!

 私が使命と思っていることで本当にあっているのか、重要なことなのかなと疑問には思いますが、とりあえずやってみないといけないですね!

 

③起きていること→Pillar of light

 私がオラクルだー!

 すごいですね!使命をやるんだと思うと強くなるんですね!これは退けません、頑張らねば。

 

④離れていこうとするもの→Soul family

 ひょっとして実家から出ることを意味しているのかも。武漢肺炎がなければシェアハウスとか行きたいなと思っていたので。

 守られた環境からの自立って言うのはありそう。調律の取れた世界よりも、もっとワクワクあふれる動的な世界へ、ということなのかも。

 

⑤魂の贈り物→The crumbling

 崩壊ということですが、高い壁、乗り越えるべき試練という感じもします。でもこの隙間を通れば素敵な世界に行けるので、思っているよりも簡単だと言われている気もします。

 

⑥現れているもの→Boundaries

 境界線・・・サービス精神旺盛というか、人に喜んでもらいたい、承認欲求が強いので、それにきちんとイエスとノーの境界線を引きましょうということなのでしょう。

 

⑦次の段階→Akasha

 一人で自分の歩む道を堂々といく、という感じがします。右がスフィンクスで左がヒマラヤ?なので世界に飛び立つのかもしれません。 

 

⑧過去世の影響→Keepers of the earth

 外出するとき結構な確率で晴れの時が多くて、その時とても神様のご加護かなって思うようにしているのですが、これは過去からの影響だったのかも笑

 ちょっとしたことですが、ご加護だと思うと心がほっこりしましす。いつもありがとうございます神様!

 

⑨知るべきこと→Inner temple

 内に神ありってことですかね。

 答えは結局最初から自分のなかにあったりするので、もっと自己探求してくださいということなのかも!

 

⑩希望と恐れ→The Great cathering

 偉大なる野望のため、たくさんの仲間と頑張る!って感じがします。

 こんな仲間が出きたら、私も嬉しいなーと素直に思いました。

 

⑪起こり得る結果→Pleiades

 ⑩のカードで集まった人たちが空へ飛び立っている感じがします。

 こんなきれいな宇宙を仲間と飛べるなんて素敵ですね!

 

 

ワークユアライトを使うとなんだか特別な気分になれますね!面白いです。

ではこの結果を以て、自分の使命だと思っていることを頑張っていきたいと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!