自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

ワンオラクル

こんばんは彩乃です。

今日は自分の中でちょっとできたなと思うことがあって、気分がいいです。

 

やりかけのことをしたら、部屋が少し片付いて、これはもしかして占いあたっているのではと喜ばしく思いました。

 

大天使ガブリエルオラクルカードでワンオラク

 

Sensitive

ちょっと神経質になっているようです。

そうかな?と思ったのですが、親にスマホのことで尋ねられてちょっとイライラしてしまったので、あたっているのかもしれません。

 

 

次にサイキックタロットカードでワンオラク

 

7 Triumph

とにかく進めー!という感じです。

錦の御旗はこちらにある!だから進んでから考えろとすら言われている気がします。

 

頑張らないと。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。