自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

今週

こんにちは彩乃です!

今は外出自粛だからいいけど、

お外でるの怖い(対人的な意味で)+体つらいで

引きこもってます。

 

大変不安なので、自分の今週の予定について

占ってみる!

 

①今週どんな週?

 ムーンオロジーラクルカード→蟹座満月

 ・・・A person issue reaches resolution

  ちょっと笑ってしまった!

  個人的な問題が解決するだとー!

  ハロワの帰りに神社少し寄ったからかな。

  ありがとう神様!

  瞑想しながら神様に感謝しようとおもう^^

 

②今週のアドバイスは?

 サイキックオラクルカード→魂の6

 ・・・Victory & Success

 これは勝てる!成功するわー!

 ありがとう、ありがとう神様!

 崖の上でラッパを吹いているから

 怖がらず大胆に実行することが大事ってことなのかも・・・

 怖くて怖くて動けないのが原因だってわかってるけど、改めて指摘されたっという感じ

 

スマホ壊れてしまったので新しくしたのだけど

キーボード打ちにくい・・・

早くなれてバシバシ占いしてレベル上げたいです!

 

もちろん求職活動も。

このままいったら1年たってしまう・・・

仕事してないと精神的にも肉体的にもつらいから

こんなだめだなって思う自分も受け入れて、早く次のステップに進みたい。

そのためにも一歩一歩積み重ねていかないと。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!