自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

はー

こんにちは彩乃です。

なんでこんなに逃げてしまうのかなと

アドバイスを占ってみることにしました。

 

①なんで逃げてしまうのですか?

 マジカルユニコーンズオラクルカード→Finish What You've Started

 やりかけのことがあるのでそちらが気になってしまうということでしょう。

 

②どうしたらいいですか?

 マジカルユニコーンズオラクルカード→Just Be Yourself

 自分の思う通りにすべきってことなんでしょうか。

 ①が空を飛ぶペガサスで②が地に足ついたユニコーンなので、一気にやることはできない、コツコツやるべき。というアドバイスな気もします。

 

③モア、アドバイス、プリーズ。

 エンジェルオラクルカード→Support、Retreat

 エンジェル様がサポートするのでもう一回やってみてーということにしか見えません。

 

④やりかけのことをやるにあたって一言アドバイスを!

 マジカルフェアリーオラクルカード→Autumn

 やりかけのこと、やったらわりとすぐに収穫できる、つまり満足できるってことなのかな。

 確かにやりかけが気になっているのだからやりきってしまえばスッキリして満足できるのかも。

 

 フラワーセラピーオラクルカード→Purification、Cleanse your energy

 やることで心の中のもやもやも浄化できるよーってことだと思いました。

 2枚とも同じような意味で、改めてオラクルカードってすごいなーとわくわくしています!

 

ひとまず明日はやりかけのことをやってみたいと思います。

ここまでよんでいただき、ありがとうございました!