自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

スピードアップしたい

こんにちは彩乃です。

もっとフットワーク軽く行動したい!

スピードアップするには?でワンオラクルしてみました。

使用したカードはPSYCHIC TAROTカード。

 

引いたカードはSacral Chakraでした!

本タロットカード独自のカードで、第二チャクラということでした。

位置の説明的に丹田のことでしょうか。

 

ざっと解説書をよんで目に入ったのは

キーワード「私は欲しい」です。

つまり、もっと求職する意思を強くしよう!ということです。

早く仕事をさがさないと思っていますが、

やはり対人関係等が怖くて逃げてしまっているようです。

 

も少し詳しく、ともう一枚引くと、

17 HOPE(星)でした。

引く時にアクロバティックな回転をしてしまって

逆位置だったような気がします。

 

HOPE希望の逆ですから、ちょっと控えめにいってもあっ、あー、あー・・・

という感じですが、ふと先日のことを思い出しました。

 

転職がどうなるか、インターネット上でボタンを押すだけで占えるサイトで

占ってみたところ星の正位置でした。

星の正位置は希望と知っていたので、ワクワクしながら

説明文を読んだところ、あなたの希望が遠すぎて今のままでは少し遠い、

希望を下げよ、ということでした。

まさかの結果に落胆しました。

 

それが、ここにきて星の逆位置、これは空の星が手元にある

ということなのではないでしょうか!

PSYCHICタロットカードの星の逆位置は自分が掌の光を見ている構図なのです。

正位置なら、誰かから掌の星を見せてもらっている体になるので、

自分の手でつかみ取った感を感じます。

 

2月最終週ですが、心に強く就職したい気持ちをいっぱいにして

頑張りたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。