自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

エーテルビジョンタロットカード買いました

こんにちは彩乃です。

就職できず何しているのかと言う感じですが、

Ethereal Visions Illuminated Tarot Deck

を買いました。

 

使っている動画を見ていいなーと思って買いましたが

ちょっと合わなかったかも、、、しれません。

 

①手がよく切れる

the厚紙なので持っただけでチクチクして

シャッフルするとスパスパ手が切れていきます😭

今の時代どこでも殺菌なので消毒液が染みる染みる。

他のカードでこんなことになったことがなかったので大変驚きました。

 

対策として親指の皮が比較的分厚いので

カードを横にしてシャッフルしてます。

 

 

②絵が冷たく感じる

動画で見ていた時は美麗!金箔キラキラ!

という感じでしたが手に取ってみると思ったより淡白と感じました。

目が描かれていないものとか、ドラゴンとかちょっと怖いなと感じました。

 

③お答えが辛辣

これはネタですが、ご返答が辛辣でしたw

でも、お願いしますよーと懇願し続けていたら翌日には希望のあるお答えをくれるようになりました😄

 

こんな感じですが、じっくり距離を詰めていきたいと思います。

大アルカナが2枚多いオリジナルな部分もあるカードですし

クールだけど優しいところもあるカードなのでご興味がある方はぜひお手に取ってみてください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

また、よろしければ宜しくお願いいたします。