自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

1120

今日もがんばる👊✨

 


f:id:kasane992:20201118140201j:image

 

自分にあったいい会社が見つかるためのアドバイス

 自分を乗り越える❗️

 これは乗りこれられるものだから❗️

 目の前のチャンスを無駄にしないで❗️

 

カードをしまうときひょこっと出てきたのが

夢はかなう、というカードでちょっとほっこりしました

 

結局のところ、夢がかなうまで走り続けることが必勝なのかなと思いました。

ひいたカードみんなが乗り越えられるから頑張ってと強く言っています。

決まるまでのお金をどうするのかあるけど。

 

最近何とか夜ご飯を食べなくてもいけないか毎日挑戦中です。

断食は体に良いらしいし、一食抜かして一食を少し豪華にするほうがいいのかなと。

 

パワーストーンラクルカードプレミアム

というデッキですがラメフィルムが裏面に張ってあって

メッセージも寄り添う感じで温かい

好きなカードです😃