自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0501

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

今日は5月の運勢を占ってみました。

 

○内的環境
f:id:kasane992:20220501114046j:image

過去・・・17 星(逆)

現在・・・ 5 司祭

未来・・・21 世界(逆)

 

いろいろ見失っていた状態で

今は落ち着いているみたい。

未来は不満足な結果になるらしい。

 

少し前に受けるかやめるかの一枚引きをして星が出たんですよね。

それで途中まで乗り気だったけれどやっぱり怖くなって蹴ってしまったのですが、

それが影響していたりして。この恐怖心。どうにかならないか。

 

f:id:kasane992:20220501114059j:image

顕在意識・・・15 悪魔

現在の原因・・・10 運命の輪

潜在意識・・・18 月(逆)

 

わかっていてもやめられない。

潜在意識でやるべきことはわかっているのだから、

遊んでいないでやるべきこと、勉強をすべきということだと思う。

今の落ち着いている状況は単に運がいいだけなようです。

遊ぶのやめなきゃ。

 

〇外的環境
f:id:kasane992:20220501114114j:image

自分の立場・・・11 力(逆)

周辺環境・・・ 16 塔

願望・・・    1 魔術師(逆)

結論・・・   19 太陽(逆)

 

自分逃げている。すごく逃げている。立ち向かいたくない感にあふれている。

運がいい状況ではあるけれど、周辺環境は変化真っ只中。

そんなだから願望もネガティブ。どうしよう。

結論もお察し。思ったほどよりよろしくない。下手すると悪目だち。

 

うーん・・・うーん・・・。

好転するアドバイス引いてみようかと思います。

抗い続けろ自分!頑張れ自分!

 

ここまでよんでいただき、ありがとうございます。