自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0603

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

今日は6月の運勢を占ってみました。

 

○内的環境

f:id:kasane992:20220603104501j:image

過去・・・カップの2:Spiritual Union

現在・・・12吊るされた男:Sacrifice

未来・・・ソードの2:Mental Conflict

 

先月ちょっとあったんだよな。でももう1ヶ月たったし、終わったことだ。

今月は努力しないといけない感じ何だろうか。自分ではコントロールできないらしい。

心の葛藤・・・どうしよう。来月はもっと大変そう。確かに予定聞いている限り厳しそうなんだよな・・・はあー。


f:id:kasane992:20220603104536j:image

顕在意識・・・カップの5:Emotional Loss

現在の原因・・・5教皇:Wisdom

潜在意識・・・ワンドの5:Financial&Material Changes

 

顕在が喪失感。仕事もしんどいし。しょうがないね。

潜在は経済面・物質面での変化。最近少し買い込んだ。不用品を捨てて、スッキリしたい。

教師的な人が現れてそこでいろいろ学ぶ状況ということなんかな。

 

○外的環境
f:id:kasane992:20220603104847j:image

自分の立場・・・ペンタクルの5:Obstacles&Challenges

周辺環境・・・6恋人:Harmony

願望・・・チャクラ4:Heart Chakra

結論・・・カップの9:Fulfillment of Wishes

 

障害と難題。いやこれが原因です!内面辛いのこれです!

周辺は恋人。恋人じゃなくて落ち着いて、調和してくれーってことなのかな。

願望が心。まあ精神的に落ち着きたい。

補足1枚目。チャクラ5。表現する。

補足2枚目。8力。うーん、内面の力がごうごうとしているからそれをいい感じに往なすこと。それが必要なんじゃないか。

結論は願望成就。乗り越えられれば、未来はきっといいんだろう。

 

乗り越えたい。この苦難。

 

ここまでよんでいただき、ありがとうございます。