自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0325

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は適当に一枚引き。

混ぜているときにまた逆位置ばっかりだなと思ったので、

何枚くらい逆なのか数えてみました。

 

結果は11枚。

大アルカナは22枚なので、ちょうど半分。

逆位置ばっかりと思っていたけどそうでもないのかな、と思いました。

あとは引きの問題なのかも。

 

引いたカードは14 節制。

とどまっていることがよくないといわれているようです。

今全然外に出ないけど、散歩でもなんでも外に出て、

動いた方がいいのかなと感じました。

 

kindleを音声アシスタントやアレクサに読ませて、

オーディオブック化することができると聞きました。

散歩時にこれをしたら運動も勉強もできていいなと思います。

試してみようと思います。

 

ここまでみていただき、ありがとうございます。