自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0402

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

月初めということで、4月の運勢を占ってみます。

 

〇内的環境

f:id:kasane992:20220405155316j:image

過去・・・ 7 戦車(逆)

現在・・・12 吊るし人

未来・・・11 力

 

過去はわかりやすく、進まない、という感じ。

今は忍耐の時期。ちょっと身動きも取れていない。

未来は力、今の努力が実を結ぶのかもしれない!そうだといいな!

いつかぶりの良さそうな結果にハッピー。


f:id:kasane992:20220405155338j:image

顕在意識・・・14 節制(逆)

現在の原因・・・3 女帝

潜在意識・・・10 運命の輪

 

顕在意識でかたくなになっていたり、難しく考えすぎているのかもしれない。

でも心の中ではいい機会!と思っているから、

もう少し柔軟に、気楽に考えるように心がけたい。

現在の動けない理由は女帝。

やはり過剰に自分が動きすぎているとかあるのかもしれない。

もっと他人に仕事を任せた方がいいかなと思う。少し試してみよう。

 

〇外的環境

f:id:kasane992:20220405155417j:image

自分の立場・・・19 太陽

周辺環境・・・  4 皇帝

願望・・・   20 審判

結論・・・    2 女司祭(逆)

 

今が太陽か。ちょっと息苦しいけど恵まれているのかもしれない。

周囲は万丈な環境を守りたいと思っている。

だからやっぱり自分が出しゃばりすぎないように控えめにしろってことなのかも。

願望は審判。ここをターニングポイントにしたい!と思っている。

結論はストレスフルな感じ。やはりこんなに頑張ったのに!

という気持ちになってしまうのかもしれない。

気を抜いて、まあこのくらいの努力だったからこの結果は仕方ないに

落ち着くように調整しようと思います。

 

ここまで見ていただき。ありがとうございます。