自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

1011

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

今日は10月の運勢をみてみます。


f:id:kasane992:20221010140316j:image

過去 4 AUTHORITY

現在 13 TRANSFORMATION

未来 4 Discontent & Boredom

過去、なんだか項垂れているかんじ。前の占いでリーダーシップをとってやってけ!という結果だったので、上手くやれてなかったかも。

現在が変化しない。過去が頑張ってなかったから変化できないってことなんだろうか。

未来、暗い。足元には虹色が見えてるのにその先の陰ばかり見つめてる。不満が溢れてる!

不味い!見直しが必要だ!


f:id:kasane992:20221010140554j:image

顕在意識 2 Mental Conflict

現在の原因 7 Deception & Envy

潜在意識 15 TEMPTATION

顕在も不満が溜まっております。優柔不断で行動が起こせていないことに焦っているのでしょう。

現在の原因にトラブルとあって、確かに今仕事を進めたいのに問題があって進められません。これが先に進めなくて困っているのです。

潜在が誘惑を断つ。いろいろ情報が入ってきていろいろ思うところもある。

今は目の前の仕事に励んでいる。

今後困難が待ってるとわかっているのだから、あまり目をそらさないように気を付けるようにする!


f:id:kasane992:20221010140844j:image

自分の立場 8 accelerated motion

周辺環境 4 foundation & achievements

願望 11 BALANCE

結論 6 material & spiritual prosperity

まわりが動いているのに自分が動けないという様子。

周辺環境も安定感が崩れているので、しんどい。

願望はバランス。仕事のことかな。

平等でありたいと思うけど現実は平等じゃない。それを乗り越えていきたい。

結論は物心両面の豊かさと願望がそのまま現れた結論です!

未来は明るいのかな。昨日eラーニングのページみたからかも。これで仕事終わったあとに頑張って勉強したら、動けてはいないけど、自分の中身は変わるかも知れないから。

 

ここまでよんでいただき、ありがとうございます。