自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0120

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。

昨年末に派遣やろうかやらないか悩んでいて、占った結果やめました。

その後、再度直接ご連絡があって、やっぱり来月から働くことに。

 

今更ですが精神的にも体調的にも不安が積もっていくのを感じるので、

現状について占います。

 

〇内的環境

f:id:kasane992:20220120123237j:image

過去・・・ 2 女司祭

現在・・・ 0 愚者

未来・・・13 死神

 

過去は整えている状態・・・という感じでしょうか。

自堕落とはいえ、もがいてはいました。

現在は愚者で、まさに新しいところへ旅立つときを表しています。

近未来は死神でリセット。

 

ここだけで見れば、引きこもり生活からガラッと変えて

人生変える感じです。

 

f:id:kasane992:20220120123248j:image

顕在意識・・・16 塔(逆)

現在の原因・・・8 正義(逆)

潜在意識・・・19 太陽(逆)

 

逆位置祭り。この3枚の逆が精神的に重いです。

塔の逆がストレスとか、つらい感じが前面に押し出されているのを

すごく表しています。

心の底から逃げ出したくて及び腰というか。

こんな心理状況なのに現在の状況が愚者で能天気なのは

正義の逆で、つまり自分の都合の良い考えをしているから

ということのようです。

 

〇外的環境
f:id:kasane992:20220120123259j:image

自分の立場・・・9 隠者(逆)

周辺環境・・・12 吊るし人

願望・・・  10 運命の輪

結論・・・  18 月

 

上記の精神状況なので、外的環境の自分の立場でも

現実から逃げている隠者が出てきている。

周囲としては脱引きこもりするから、ちょっとは期待しているのかもしれない。

願望はいいことがあればいいなー(正社員雇用されたいなー)だが

結論としては五里霧中。そんな虫のいいことはないんだと現実を突きつける、と。

 

うう。やっぱり駄目なんではこのお仕事。

でもそう簡単には投げ出せない。

仕事内容が思っていたより話が大きくて、つぶれそう。

会社的には人ひとりつぶれても自分たちが良ければそれでいいんだろうけど、

本当に怖い。勘違いに気づいて途中で断ればよかったのに

調子いいことばかり言ってしまう所為でいっつもこんなことに。

直さないとっていつも思うのにできない。

また、アドバイスを求めて占いしてみようかな。

 

ここまでみていただき、ありがとうございます。