自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0823

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

今日はなんとなく。

もう8月も終わりそうなので、8月~というのもなんですので。

最近のことについてわかるといいなと。


○内的環境
f:id:kasane992:20220823000601j:image

過去…33 peaks of joy

現在…14 ride the wave

未来…11 balancing act

喜びのピークが過去に来ているって、それはよくないんでないか?と思うけど、

現在も波に乗れているらしいのでよしとします。

が、未来はバランスに気を付けないといけないらしいので、

波に乗れている今、何とかいい感じのところまでたどり着きたい。

f:id:kasane992:20220823000650j:image

顕在意識…40 follow the leader(逆)

現在の原因…48 wishing well

潜在意識…39 protecting treasure

顕在が自分がリードせよ、とのことなので気を張っていかないといけない感じです。

潜在も一番大事なものは守れているので、いけ、ということらしい。

なお、波に乗れている現在の原因は願望がかない始めている?らしい。これはありがたい。

 

○外的環境
f:id:kasane992:20220823000733j:image

周辺環境…25 metamorphosis(逆)

自分の立場…22 intention(逆)

願望…52 masical map shifter(逆)

結論…41 Unexpected Visitors

周辺が苦しみの中の変化で

自分の方向性を改めよとのこと。

願望に自分の願望とは正反対のことが来ます、と出ているのが面白いです。

現実を見ろと。

そして結論に予期せぬ来訪者。

これは近日中に私にびんたをかますような御仁が現れるってことですね!

楽しみです!もうどうにでもなれ~!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。