自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0310

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

3月の運勢を占って見ました。

実は3回くらい占い直していて、何度やっても暗い内容でした。

もうあきらめてこれで結論といたします。

 

〇内的環境

f:id:kasane992:20220310215959j:image

過去・・・ 3 女帝(逆)

現在・・・ 1 魔術師(逆)

未来・・・12 吊るし人(逆)

 

逆祭りです。

過去はだらだらけじめのない生活。カードさん辛辣です。事実だけど。

派遣始めたけど、正社員の道は遠ざかり、もう動くに動けぬ現在。

そんなだから近未来ももがいてもどうにもならない。

占いなおす度にどんどん悪くなったのが悲しい。どうにかならないのかこれ。


f:id:kasane992:20220310220014j:image

顕在意識・・・ 11 力

現在の原因・・・ 9 隠者(逆)

潜在意識・・・  8 正義(逆)

 

顕在意識的には頑張るぞーと息巻いているけど

潜在意識はいろいろ不満を抱いている。

どうにもならないのは考え方が間違っているのか現実逃避しているからか。

思考が積んでると思っているから、こう、ふさぎ込んでしまうんだと思う。

いい感じに切り返す方法とかないものか。

 

〇外的環境
f:id:kasane992:20220310220024j:image

自分の立場・・・16 塔

周辺環境・・・  4 皇帝(逆)

願望・・・   21 世界(逆)

結論・・・   13 死神

 

来ました!塔!予期せぬアクシデントが待ってる~!

周辺環境もそれがきっかけでこいつに頼ってはいかん!巻き込まれてはいかん!ってなるのかな。

願望が何だろう、もう終わってくれ・・・って感じなんだろうか。絶望しすぎでは自分。

結論が死神。もう終わろう。新しく生まれ変わろう。

 

ここストーリーが見えますね!何が起こるんだろう?

もう一回死ぬの確定なのか!逆にちょっとわくわくしてしまう!

しんどみが深い!

残り月の半分くらい。どうなるのか楽しみです。

 

ここまでよんでいただき、ありがとうございます。