自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0201

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は2月の運勢で占ってみました。

 

〇内的環境

f:id:kasane992:20220201093534j:image

過去・・・ペンタクルの5

現在・・・4 皇帝

未来・・・14 隠者

 

過去苦しい状況で個人的にはボロボロでした・・・

それが今は派遣とはいえ、仕事についているので、安定している状況です。

そして近未来は忍耐。やはり前占った通り、報われない努力という文字が頭をかすめます。

ただ、隠者の逆が正位置になったのは少し好転したとみるか、近未来だからか気になります。


f:id:kasane992:20220201093542j:image

顕在意識・・・3 女帝

現在の原因・・・ペンタクルのペイジ

潜在意識・・・1 魔術師(逆)

 

職につけたということで、今は精神的にも安定しているようです。

ここで正社員になれるよう、いろいろ経験を積もうという心持ちです。

でも潜在意識下ではこの選択はあっていたのか、悩んでいます。

 

〇外的環境
f:id:kasane992:20220201093456j:image

自分の立場・・・ワンドの2(逆)

周辺環境・・・8 力

願望・・・13 死神(逆)

結論・・・カップの5

 

立場で何か失いそう・・・なんだろう、やっぱり時間・若さだろうか、

この仕事が終わったときにこの年齢の人間を企業が雇ってくれるのだろうか。

という気持ちが根底をずっと流れている。

周辺的には無職から脱出したことでこのままいい感じになってほしいと思っているのではないかなと思います。

願望としては起死回生だけど、死神の逆だし、難しいのかもしれない。

結論は喪失。

やっぱり最後はだめなんだという、なんていうか。もう。

しんどみが深い。

何か好転するような行動をさがしたいです。

 

ここまでよんでいただき、ありがとうございます。