自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0606

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

今日は6月の仕事について占ってみました。

 

〇内的環境
f:id:kasane992:20220606133612j:image

過去・・・18 Magic Stream

現在・・・13 Solitude

未来・・・29 Coming To Life

 

過去は現在につながっているということらしい。

現在が孤独すぎるから、友達に助けを乞うたほうがいいらしい。やばい

未来は自然に身を任せた方がいいらしい。性急にしてはいかんらしい。


f:id:kasane992:20220606133807j:image
顕在意識・・・1 Bone Collector

現在の原因・・・26 Oeep Freeze

潜在意識・・・15 One-Ring Circus

 

過去から学べ、失ったものを取り戻せ二の舞を演じるなという顕在意識と

自分が全部コントロールするなって潜在意識。

そして今の原因は動きすぎているから、ってことか。

全部同じことを言っている気がする。もう、コントロールしようとしない。

自分が本当に必要なこと、自分と向き合うことを大切にしないと。

 

〇外的環境
f:id:kasane992:20220606133726j:image

自分の立場・・・9 Storm Fields

周辺環境・・・41 Unexpected Visitors

願望・・・52 Magical Map Shifter

結論・・・28 Movement

 

6月全体もそうだったけど、自分の周りが荒れているらしい・・・

周辺的には何か予想もできない何かが起こってほしい、とかなのかな。

願望で願いとは反対のものが来てほしいらしい。

やっぱり自分と向き合うことが必要なのかも。

結論は進めない。課題がクリアできないからずっと同じ問題に直面する。

 

うーん。自分と向き合わなくちゃ。

いろいろしなきゃいけない~と思っているけど、

自分試験前に掃除して放置して漫画読んで試験当日に後悔する人間だから、

ちゃんと自分の前にある問題が何なのか、過去どう対応してどうなったか、

それを踏まえて今、何をするか考えないといけない。

でも、どうせまた逃げると思うから、逃げないように

なんだろう、めちゃくちゃ走って、逃げられないようにするとか。

ずっと目つぶって、途中やめてもまた考えるように追い込むとか

しないといけないのかもしれない。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。