自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0528

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日も適当に自分に必要なことについて引いてみました。

 


f:id:kasane992:20220530202645j:image

 

18 SERENDIPITY:素敵な偶然

 

ざっと解説書を読む限り、くよくよするな、幸せな人生が待ってるから!ということでしょうか。

今日もカードから励まされてます!ありがとう!

今のこの苦難も乗り越えなきゃいけないものだったんだよ!

だから希望をもって前に進もう!というのですね。

 

スピ系の本とか読むとたとえ悲惨な人生でも、

魂はその経験を積みに生まれてるから~みたいな文を見たことがある気がする。

よくわからないけど、自分が物語作るときに、

そこまでじゃないと思うけど艱難辛苦な人生を登場人物に設定したりするし、

モブキャラとかはあっさり死んじゃうこともある。

つまり、「その経験を積むため」っていうのは、そういうことなんだろう。

神(作者)目線この設定おもしろい~すきすき~とか言ってても、

私たち(登場人物)目線つらすぎなことって多々あるでしょう。

設定が生かせれば物語は面白くなるし、生かせないと何だったんだあれはってなる。

 

あと旅行いったときにできるだけイベント詰め込むの好きかどうか。

好きな人はそれだけ波乱万丈な人生にしたいって思って

生まれてきてるんだろうなと思う。

つまり、旅行に行きたい。今年の夏はどこか行きたい。

 

明日は日曜日だもの、どこかぶらぶら、しようかな。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。