自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

1208

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は普通に占ってみました。

最初にジャンピングで赤の1。

新たな始まりを感じるこの一枚。いいなーなんか始まるといいなー!

 

f:id:kasane992:20221208184301j:image

過去 紫の1(逆)

現在 青の9(逆)

未来 8 Power

金銭的な不安からの、現実逃避からの、投げ出す未来。

一本線が通っています!これは恥ずかしい!

インフレこわこわ、派遣切りこわこわ、精神的にもう無理って感じなのかな?

これは何とか変えていきたい未来。

 

f:id:kasane992:20221208184225j:image

顕在意識  17 Hope(逆)

現在の原因 5 Wisdom

潜在意識  青の4

顕在意識ももうだめだ感満載。これは・・・。

原因は共依存とか、不和を恐れるとか、まあ仕事以外遊びでも外でないもんなあ。

人間トラブルで会社辞めたし、だから今の会社ではなるべく波風立てないように息殺してるんだよな。これが原因なのかね。でも本当に人との接触最低限にしてきたから、今更接点どうにかすることもできないよ。

潜在は休んでいるらしい。接触最低限にしている割にいろいろ勘繰ってしまうからもう休みたい・・・って感じなんだろうな。

あれ、なんかこれ前の会社辞めた意味ないな。


f:id:kasane992:20221208184146j:image
自分の立場 紫の2

周辺環境  青の6

願望    緑の6

結論    18 Shadow

 

立場的には必死に立て直そうとしているらしい。

こうしてああしてって考えているのがそうなのかも。でも成果に出ないとなー。

周辺が困難な状況からの脱却って、その船に私は乗っているのだろうか?

一応なんか危機的なものが去っていたのか?ふ、ふーん?

願望はこれ。安心したいとかそういう意味なんだろうな。今不安だから。

結論が月か。これは暗い。不安が可視化されるのか、未来がもう見えないって感じ。

 

あららら、ジャンピングがいいカードだったから少し期待したのに

暗いくらい占い結果になってしまった。

これはつらい。

えっ、これどうしたらいいの??

問題解決の占い方探してみよ。これ放置したらよくないよ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。