自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0517

いつも見てくれてありがとうございます。

 

今日はもし今の派遣をやめて、新しい派遣を探したらどうなるか

ケルト十字で占います。

はっきりした結果がほしいので今回も大アルカナのみでやります。

 

○内的環境
f:id:kasane992:20210516170717j:image
顕在意識 5 司祭(逆)

現在   19太陽(逆) 

潜在意識 16塔(逆)

 

逆位置祭り・・・

現在の太陽が逆位置なのは変わらず、

日の目をみない、自分に合わない仕事になってしまったのかも。

潜在意識・潜在意識では、変えたけどもっと悪い環境に来てしまったと

後悔しているという感じだろうか。


f:id:kasane992:20210516170751j:image

過去 10運命の輪

原因 9 隠者(逆)

未来 18月

 

やはり過去の職場はよかったな・・・

もう運使い果たしたんかな。

でも職場関係うまくいかなくなってしまったし、あの時間だけよかったってことなのかな。

太陽(逆)だった原因は現実から目を背けているから。こんなはずじゃってずっと言ってそう。

そんなだから未来はもっと不透明に・・・


f:id:kasane992:20210516170759j:image

立場 20 審判(逆)

環境 13 死神(逆)

願望  7 戦車(逆)

結論 11 力

 

立場は先送りのまま凍結!

勢いで変えてみたけど地獄って感じか。

周囲の環境も変わらない。地獄。

こんなはずじゃって気持ちも暴走して、

結論としてはなんとか乗り越えるけど、真っ白になるんだろうな。

 

こんな未来なら、今の職場を続ける方がましだなぁ・・・

今の職場を1ヶ月でやめるわけだから、なんやこいつって思われて、最悪な職場にいかされるんだろうな。

 

これはダメだ。次は正社員で探した場合で占おう。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。