自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0520

いつも見てくれてありがとうございます。

 

今日は今の職場にいるうちにすること!

その1、勉強、、、簿記です。

 

挫折しまくりな簿記ですが、いまではいつでも受けられるようになり

就職には有利とみられる簿記ですが、どうなんでしょうか!?

 

○内的環境
f:id:kasane992:20210520074030j:image

過去 21 世界(逆)

現在 19 太陽(逆)

未来 1 魔術師

 

あれ、無茶じゃない妥当な選択なはずなのに、逆位置祭りが終わらない、、、

全然できてなかった過去の勉強、今もなかなかうまく進まないって感じなのかな。

まあでもやり遂げれば新しい道は開けそうではある。


f:id:kasane992:20210520073838j:image

顕在意識 11 力(逆)

現在の原因 13 死神(逆)

潜在意識 2 女教皇(逆)

 

投げ出したい!とにかく進まないから!投げ出したい!

すべてにおいて進まなくってイッライラ!

はあ、向いてないんだな、、、。

 

○外的環境
f:id:kasane992:20210520074306j:image

自分の立場 12 吊るし人(逆)

周辺環境 20 審判

願望 10 運命の輪

結論 3 女帝(逆)

 

今度こそってもがき苦しんで頑張るんだろう。イライラだけど。

周囲は受かればこの泣かず飛ばずの状況だってうまくいくんじゃないかと思ってる

その気になって、受かればきっと就職だってうまく行く~と願うけど

結局、受からないとか、思ったほど就職には繋がらないみたいなかんじなのかな、、、

 

しんどい。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。