自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0521

 

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は今の仕事をしながら何をするか・・・

PC関連の勉強をした場合を占ってみます。

 

○内的環境
f:id:kasane992:20210520234540j:image

過去 16 塔

現在  5 法王(逆)

未来  0 愚者

 

必要とされる崩壊からの新たなる旅立ちは

ストーリーとして求めていたものです。

最初からこういうものがほしかった、

現在の不本意な状況というのが残念ですが、未来が明るいならがんばれそうです。


f:id:kasane992:20210520234500j:image

顕在意識  7 戦車

現在の原因 3 女帝(逆)

潜在意識  2 女教皇

 

現在の不本意な状況というのはなんとかなるだろ理論であるのが原因のようです。

でも、心では成功したい!と意気揚々とがんばっているし、真面目に向かい合っているようなので

だから未来は明るいということでした。

 

この真面目さが簿記とか他にほしかったかな!

 

○外的環境
f:id:kasane992:20210520234506j:image

自分の立場 17 星(逆)

周辺環境  14 節制(逆)

願望     9 隠者(逆)

結論    18 月(逆)

 

どうせ完成しないし、しても誰にもみてもらえないだろうという雰囲気です。

そんな姿に回りも遊んでないで!という感じなのかも。

願望としては?このまま消えたいとか思ってそうですが、

結論としては新しく見える景色があって、やってみて良かった!という感じなのかも。

 

まさかの良き結果に驚きを隠せません!

ちょっと初学者用のサイトとかみてみようかなと思います!

 

一応、次も別の選択肢を占ってみようと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。