自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0519

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

もしフリーランスになったらで占ってみる。

四面楚歌いってみよう!というか

一応選択肢を潰すって言うことで。

→スーパー逆位置祭りでした。

 

○内的環境
f:id:kasane992:20210518004259j:image

過去 正義(逆)

現在  月(逆)

未来 太陽(逆)

 

色々な意味で不当な過去でありました。

フリーランスで全部自分でやらないといけなくて、甘えていた部分とか善くも悪くも現実が見えてくるんだろうなって。

そしてやっぱり日の目をみない。


f:id:kasane992:20210518004326j:image

顕在意識 星(逆)

現在の原因 塔

潜在意識 運命の輪

 

現実が見えて、もう無理だわーって思ってるんだろうな。

原因は悪いものが炙り出されているから。だからある意味好機ではある、と思っている。

ということかな。


f:id:kasane992:20210518004409j:image

自分の立場 4 皇帝(逆)

周辺環境 3 女帝(逆)

願望 0 旅人(逆)

結論 12  吊るし人(逆)

 

自分はフリーランスで頑張るからと虚勢を張ってる。

たぶん回りもなあなあで許してくれるんだと思う。

願望としては経済的にも精神的にも自由に、それまでモラトリアムを決めたかったけど、

結局もがいてもがいて苦しんで、

壮大な逆位置祭りはここで終わりかな。

 

ダメだろうとは思ったけど想像以上に残酷な未来だった

悲しすぎてつらいわ。

 

やはり今の職場でもう少し頑張ろう。

次はない今仕事を続けながら、終業後何するかを占ってみようと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。