自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0430

ハッピーハッピー頭ハッピー

頭ハッピーだったら今を乗り越えられるかもなので突然失礼。

 

今日はワンオラ+3アドバイスで。

f:id:kasane992:20210429122135j:imagef:id:kasane992:20210429122141j:image

1枚目、call

進むために必要なものは全部持っている。

一歩踏み出すことを求められている。

 

2枚目、hello and good-bye

出会いと別れの変化の渦中にいる。

合わなくなった古いものに別れを、

これから出会う新しいことを考えよう。

 

3枚目、you've got the power

1枚目と同じ、必要な力は持っている。

綱渡りも軽やかな足取りで。

 

4枚目、get more information

新しい世界の情報を集めよう!

 

なんだかある程度方向性が見える気がするー!

結果はどうあれ一歩進ずつ進んでいることは喜ばしく、

だからこれからも進んでいこう!

ということらしい。

 

いつまでもこわいこわいと踞っていないで

無理矢理にでも立ち向かう勇気

私にあるのかな。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。