自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

今週来週再来週・・・

自分の週がどんな感じか占ってみた。

使ったオラクルカードはMoonologyオラクルカード!

ワンオラクルで!

 

①16~22の週・・・牡羊座の満月

 燃えるようなクライマックスがまっている

 今の何も動かなかった状況が終わるということ、

 なんだろうか?

 転職活動をするにあたり、

 態度に気をつけようという注意喚起なのかもしれない。

 

②23~29の週・・・魚座の満月

 精神世界と現実世界のバランスをとる

 空想ばかりを行動に移す。

 もしかしたら、①今週で行動に写せなかったから、

 その警告なのかもしれない。

 でも逆に今週動ければ、

 一週分早めることができるのかもしれない!

 

③30~1/5の週・・・牡牛座の新月

 成功が待っています

 きっと①、②の週で何とか行動できたから

 成功の兆しが見えてきたのかもしれない。

 もうこれは栄光のゴールしか見えない。

 

④1/6~12の週・・・十三夜の月

 ゴールはもうすぐです

 正月休みあけに転職先確定なのかも!

 

⑤13~19の週・・・山羊座の満月

 つらい時期が終わろうとしています

 転職先でなれて、今度は長く働けるって

 確信するのかも・・・!

 

⑥20~26の週・・・牡牛座の満月

 夢を叶えるために具体的な計画を立てましょう

 これは自分の趣味のことだと思う。

 本職で十分やっていけると確信したから

 趣味の方も力をいれてOKということだとおもう。

 

⑦27~2/2の週・・・天秤座の満月

 誰もが結果に満足するでしょう

 職場でもちゃんとやっていけてるし、

 創作活動でもいい結果が得られるということ

 だと思った。未来明るい(^0^)/

 

⑧ジャンピングカード・・・ノースノード

 居心地のいい場所を離れる

 まさに今、何もしないでいる状況をどうにか動くべき、と

 重ねて言われている気がした。

 動けばいい未来が訪れるから、少しずつでも頑張ろうと思う。

 

1月末には大円団な週になるので、

趣味の創作とかの方もいい感じになるかも!