自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0422

いまもまだ無職中。

無職でもこうして生きていられるだけ幸運で

幸せを感じて感謝しないといけないんだけど

焦燥感に胸が潰れそう。燻りすぎて炭化しそう。

 

とりあえず夕ご飯は食べない様にして節約しようと思う。

もっといけそうなら朝食もやめようかな。

食べないと体にいいらしいし、調理時間、片付けもしなくていいし

夕食無くした分、昼食を豪華にできる。

空腹感はつらいけど耐えられない程じゃない。

このまま続けていこう。

 

今日は3オラクルしました。

f:id:kasane992:20210421161902j:image

①24 Time for a Nap

   休息の時期

②35 Loyal Heart

 誠実な心

 

休むのは過剰な位休んでいるので現状と見るなら当たっているのかな

でも焦燥感を誤魔化すために無駄にゲームとかYouTubeとか

みてしまっているから、本当の意味で休んでいないのかも。

見ない様にして、自分を客観的に見るようにした方がいいのかな。

 

2枚目は誠実な心かー。私は誠実ではないからなw

間違った考えを捨て、新しいことを考える。。。

何か手を出してみるべきか!

 

3枚目は2枚重なっていたので2枚です。

f:id:kasane992:20210421161849j:image

③−1 25 Round and Round

  堂々巡り

③−2 18 Serendipity

 素敵な偶然

 

2枚目の続きとして見るなら、新しいことに手を出すも

3日すらもたない、1日坊主を延々としまくる。

そんなある日素敵な巡り合わせが起こる!

ありがとう!ハッピーエンド!ということなのだろうか。

いや、2枚出てくれてよかった。

③ー1だけだったら心の沼に沈むしかなかった。

 

とにかく何かしら手を出すべきか。

堂々巡りの迷宮を左手を壁につけて愚直に攻略しないと

いけないのかな。

まあ、どこか遠くで見守ってくださると嬉しいです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。