自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

仕事

仕事についてどうなるか困ってて、

ケルト十字でうらなってみました。

使ったオラクルカードはWISDOMオラクルカード

 

☆結論☆

動き出せばうまく行く!

 

①直面している状況・・・32 Here and Now

  動けない。考えも頭の中でぐるぐる。

 外に出すこともできず、ずっとじっと動けない。

 

②対処するべき課題・・・36 Come to the Edge

 勇気をもって動く。逆ででていたから、

 本当に動くの怖すぎて真っ逆様な感じ。

 Go! Out! Go!な感じ

 

③状況の根底にあるもの・・・3 Between Worlds

 過去のいやなことが足を引っ張っている。

 でも、新しい世界は祝福されている。

 鳥がなんか君、おしりがまだ昔の世界よ?

 なんでこっち早くこないの?といっている。

 

④関係している過去のこと・・・42 Ehop Wood

 逆。箒が掃除が終わって祝福されると思っていた

 だけど、そうじゃなかった。悲しみ。

 

⑤現在のこと・・・6 Not for You

 ドアの前で、引きこもる貝殻のよう。

 チェス盤(戦い)の前で布団にくるまってるようでもある。

 

⑥近い未来のこと・・・25 Round and Round

 貝殻が大きく外へ広がっていく。

 楽しみ。

 

⑦あなたが発揮できる力・・・24 Time for a Nap

 休息の逆。つまり、寝る間も惜しんで活動的になる。とかだろうか?

 

⑧周りの人々からの影響・・・21 Elean it Up

 片づけるの逆。もりもりするってことだろうか。

 過去のところででた掃除道具(自分)をふいっと

 あげているから、持ち上げられる?

 

⑨あなたの持つ希望または恐れ・・・13 Fork in the Road

 道に迷ったみたいなのの逆。

 つまり道に迷わない。自分の意志で決めた道に行く。

 

⑩最終的な結論・・・43 Deep Nowing

 お月さんや星に見守られて深い深い英知を得る。いいこと考えられるってことかな。

 

うおおおおおお!!!

なんだか未来が明るくなって来たー!!!

まずは履歴書かくぞ!