自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

どうしたら転職がうまくいくか占ってみた

どうしたら転職がうまくいくか占ってみた。

使ったカードはFlower TherapyオラクルカードとMagical fairiesオラクルカードとWork Your Lightオラクルカード。

ワンオラクルで!

 

①質問)どうしたら転職がうまく行きますか?

 →Crocus ・・・You are a spritual teacher

 ティーチャー...ティーチャー!?

 どういうことなんでしょうか!?

 転職活動のことをブログに書いてみよということなんでしょうか?

 

 あとで解説書を読んだところ、

 追加メッセージで仕事に必要な資格は持っている、

 という意味があるそうです。よかったー!

 

 

 

②質問)上記カードはどういう意味ですか?

 →You have got the power! 

 なんか力を持ってるらしいです。

 最初ひいた時はもうこれはスピリチュアルの世界で

 活躍するしかないのでは?

 と思いましたが、①枚目の解説書のとおり、

 仕事に必要な資格を持っているということですね。

 

 絵もくもの糸を超余裕♪という感じで

 フェアリーさんがわたってます。

 周りの蝶も楽しそうです。リス?が心配気ですが、

 フェアリーなので、羽があるので大丈夫です。

 

 

③質問)パワーとは何ですか?

 →The ever - unfolding rose

 永遠に咲き続ける薔薇。

 ひいた時は、ああこればもう愛か、愛を伝えればいいのかと思いました。

 天啓みたいな感じ。ずばばーんと見えないパワーを受け取った女性が描かれています。

 

 解説書敵には開かれる、つまり就職先の門戸は開いてるんだよー

 ということでしょうか。

 つらいことがあっても心を開いて、

 就職活動ファイト!ですね

 

 

 

こうしてみると、やはりオラクルカードは

びしっとカードがでてくれるなーとおもいます。

これからも練習頑張ってあこがれの占い師さんみたくできるようになりたいです!