自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0428

お腹が痛い。

派遣ですらエントリーで断られ、更に職場見学というなの面接で断られるなんて。

 

もう備蓄がつきるまで細々と生きていくしかないのか。

自分アホなのかなと思ったけど、たくさんお米を買っておいてよかった。

玄米だから少しでお腹膨れるし栄養もあるし腹持ちも良いと思う。

青汁一パックとお麩と春雨もあるからなおさらハッピー。

 

あと「ありがとう」を連呼して自分で洗脳する。少しでも頭幸せにしておかないと。落ちそうになる。罫線代わりにありがとうを使おうと思う。なんて名案。

 

ありがとうありがとうありがとう

 

適当に3オラ。

f:id:kasane992:20210428131443j:image

全部逆位置。

1枚目は勇猛果敢な騎士様。

でも逆さだと危なっかしい感じ。

カードは「急いで動いて!」といっているけれど

逆だと安全走行でといっているようです。

 

2枚目は女神様から離れる男性。

逆さだと余計にこの男性の顔の怖さが強調されて見えてしまう。

危ない人に気を付けろ!という感じにしか見えない。

 

3枚目はこれまた怪しげなおじさん。

足元に犬がいるけれどもなんだか生きている気がしない。ぬいぐるみに見える。

かわいいもの、不思議なものにほいほいつられる危険性があるようにしか見えない。

 

3枚まとめて、今は多分に人に騙されやすそうだから、ない袖は振れないけど、今一度、気を付けようと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。